ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

毒食らった

f:id:pokutuna:20210121103031p:plain

Shoreline のタスクをやっていて、草むらでなんか聞き慣れない音が聞こえた。

この辺で前カルト(Cultist)が居たんだよな~と言っていたらシュッシュっとナイフで切りつけられた。

最初は毒食らってるか分からなかったけど、視界が変わってHP減っていって毒じゃん!! となった。

IFAK と Car 使い切ってなんとか出口まで行けた。

意外とじわじわ系のダメージでナイトビジョン落とさずに済んだけど、回復少なかったり出口遠かったら詰むねこれ。ステータス異常としては腹だけど、全身にじわじわダメージが入る、走れないとかスタミナに影響あるとかはなくて助かった。

治療の激安っぷりに比べると毒の治療費はけっこうする、36k。

f:id:pokutuna:20210121100144p:plain
治療費たけえ

以前も死体がゴロゴロしていたのを見たけど、Shoreline のカルト湧きポジはやっぱりこの辺らしい

f:id:pokutuna:20210121103534j:plain
cultists spawn in Shoreline

動画

最近 Twitch でちまちま Task やるのを配信している。
オラオラで攻めたりしないコソコソプレイだけど... 早朝~10時ぐらいにやることが多いです。みてみてね。

www.twitch.tv