ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

0.8.6

f:id:pokutuna:20180625054818p:plain

San.306。 同じ鍵が2つあるように見えますよね。
でも実際は別の鍵なのでした。西館と東館それぞれの 306 号室の鍵です。

f:id:pokutuna:20180625054820p:plain

なんと最近のパッチで東西で色分けされて、区別がつくようになってしまった。
ダブったと思って捨ててしまうところまで含めて Escape from Tarkov らしい最悪な仕様だったんだけどユーザーフレンドリーに修正されてしまった... 僕はそういう最悪な Tarkov が大好きだった。とてもショックです。

f:id:pokutuna:20180625055031p:plain

マップのオブジェクトもちょこちょこ変わっている。Shoreline は箱が減ったりしている。

あとはボディアーマーが固くなった?
固くなった一方修理時の劣化が激しくなってる。捨てる頻度が上がったのかな。まあ被弾したボディーアーマーを何回も修理して延々使えるのはリアリスティックハードコアでないのでよいと思います。