ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

WW3 その後

escapefromtarkov.hatenablog.com

10/22 夜中1~2時間おきにパッチが3つほどリリースされる。何度かのパッチの末朝方には遊べるようになってた。
まだ装備のカスタマイズが安定して保存されていないが、大抵ゲームに参加できて、終わったら戻ってこれる。戦績は表示されないが次回起動時になんか増えてることが分かる。リリース直後はゲーム内 money で購入していたアイテムが全部好きにカスタムできるようになっているので、たぶん詰まっていたアカウントサーバーの処理をスキップしているんじゃないかな

f:id:pokutuna:20181023092448j:plain

わりとおもしろく遊べてる。respawn して陣取りするタイプの FPS のトレンドが分からないので、さくさく復活しすぎる気がする。 respawn 10秒とかってかなり速い印象なんだけどどうなんだろう、別に1分ぐらい待たせても良い気がするが...

あまり言いたくないけどショットガンが強すぎる。
中距離でも十分勝負になる集弾なので Vepr-12 に 10発マガジンを付けてつっこんで暮らしている。

テクスチャ Ultra

f:id:pokutuna:20181020234314j:plain

テクスチャ High

f:id:pokutuna:20181023092458j:plain

テクスチャ Middle

f:id:pokutuna:20181023092456j:plain

急にデロデロになりすぎじゃない? 重いからデロデロのまま遊んでいる。

UAV 飛ばすとミニマップに敵の位置が出てくるのだが、fps がめちゃ落ちるので飛ばさないでくれと願う一長一短のゲームシステムになっている。