ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

NEW YEAR EVENT!!!

12/28 ~ 1/6!!!

f:id:pokutuna:20181221134956p:plain

forum.escapefromtarkov.com

2017年7月以前に買っていると

  • Promo Code for the Standard edition of the game,
  • Additional in-game equipment
  • and 2 keys for 14-days access to the game and the ability to share it with friends. Such keys will be available for activation only during the event.

がもらえる!! 通常版普通に1個もらえるのマジか
Promo Code もらえるタイミングとか適用するタイミングの制限あるのかとか不明だから、期間中になんかやる準備をしておこう。

年内に新マップ TerraGroup Labs が来る的なことを言っているけど、まあ間に合わないと思う。来年の予定も一部書いてある。VOIP は楽しみですね、今は問答無用で殺し合いになるけど命乞いしたり煽ったりできる。互いの足音に気づいた段階で説得して見逃したり協力とかできたらめっちゃ楽しいのでは??

最近買った人でも、14日招待コードと追加アイテムはもらえる。去年は Keybar と Item Case とフルカスタム M4 & AKM で、ワイプされても再度もらえるので序盤がめちゃくちゃ楽になる。

28日にとどいてた

escapefromtarkov.hatenablog.com