ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

作りました

第5回 性癖を当てるゲームにエントリーしたキャラクターを紹介します。
自身の好みを反映したキャラメイクを行い匿名化して提出して誰が作ったものか当てるゲーム。

提出画像

f:id:pokutuna:20181016232539p:plain

レギュレーションは以下(おれがきめた)

  • 1枚目: 白背景(デフォルトストライプ)に直立、正面から証明写真風
  • 2枚目: 背景自由、ポーズ自由、キャラクターの魅力あふれる画像でキミの性癖を勝利に導け!!

コンセプト

現実感を持たせた、表情豊かなキュート系お姉ちゃん彼女というコンセプト。普通に同居や交際したい路線。母性を感じる柔らかな笑みと、ジト目で振り幅をもたせ、丸めの顔にちょい吊り眉にして表情豊か感を演出してる。セクハラを働くとこういう感じで睨まれる想定。

写真

f:id:pokutuna:20181016232649p:plainf:id:pokutuna:20181016232724p:plainf:id:pokutuna:20181016232707p:plain
f:id:pokutuna:20181016232621p:plainf:id:pokutuna:20181016232608p:plainf:id:pokutuna:20181017215656p:plain

PC 版で培ったアドバンテージを活かしてめちゃくちゃかわいいのが出来たんだけど票を集められなかった。見る側に問題があるので、公開の場で信を問いたい。

escapefromtarkov.hatenablog.com