ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

Apex Legends で遊んだよ

www.ea.com

俺はこういうビーム銃が出たりキャラ立ってる FPS は合わねえんだよッ、イラつくぜ!!
って言いながら遊んだけど思いの外面白い気もします(まだ2ラウンドだけだけど) インベントリシビアで弾切れがよく起きる。

実銃じゃないから弾と銃の対応が何もわからない。ハンドガン型のショットガンもあるし見た目でもっとわかりやすくしてくれ!! これだからリアリスティックハードコアじゃねえゲームはよ〜 キャラがサークルが遠いだの何だのごちゃごちゃしゃべるから、お前マップ見てねーのかよボケみたいな感じにならないのもえらい。

なにもわからないまま遊んだ結果。
f:id:pokutuna:20190213054837p:plain

マッチング時にプレイヤーの過去の kill 数とかが出るので、チームメンバーがクソ noob であることがひと目でわかる。いっぱい遊んでそうな人がマーカー出しまくるので、まあこの人について行ったらいいんだな、という感じでヘコヘコついていって回復ドローン投げていく、という感じで暮らした。

escapefromtarkov.hatenablog.com