ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

Tarkov のかっこいい音楽としゃしん

Nikita の SoundCloud & ArtStation の話です。

Nikita Buyanov は Escape from Tarkov 開発の Battlestate Games の COO である。

ゲーム中の BGM とか Trailer の音楽とかはだいたい SoundCloud で聞ける。

soundcloud.com

時々増えていて、Lab 実装時にも音楽増えてた。最初のブザーは Lab のロード中に鳴るやつだし、patch 0.11 の Trailer の BGM として使われてる。

soundcloud.com

Nikita aka geneburn とのことだけど、曲も Nikita が作ってるのか? ArtStation も Nikita 名義だしどうなってるんだろう。全部やってたらすごすぎる。

ArtStation

ゲーム開発者や映画関係者が多い(イメージ)の 3DCG メインの投稿サイト。ここから画像拾って壁紙にするとかっこいいぞ!! もうちょっとデカイ解像度のがほしい。

www.artstation.com

https://www.artstation.com/artwork/wlvLY

Reddit

Reddit は u/trainfender。"Hey Nikita, ..." などから始まる post で無限に呼ばれ続け、よく答えている。毎日 Reddit やってる印象がある。

www.reddit.com