ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

EOTech Vudu のレバーの向き修正されてた & 最近のスコープ

escapefromtarkov.hatenablog.com

いつのまにか右側が等倍に直ってた!! バグレポートするとこういうのも直してもらえていいですね。

f:id:pokutuna:20190204085107p:plain

Vudu 視界はクリアだし広いしレティクルが細いのでたいへん使いやすい。ちょっと高い以外は最高、実際に狙撃するときもこれ買いたい。

つづきを読む

他には Raider がちょくちょく持ってる(最近減った?) Valday PS-320 も見やすくていいですね。こっちは Flea Market で安くて 20k ちょいで買えることがあるので Shoreline や Woods 行くときにつかったりする。

f:id:pokutuna:20190205051705p:plainf:id:pokutuna:20190205051707p:plain

Interchange とか細かいところ見たいけど高倍率だと使いにくいところでは Primary Arms Compact prism scope 2.5x を使ってみてる。まあちょうどいいかな? 構えてない時のモデルがデカいので見た目は好みではない。

f:id:pokutuna:20190206134440p:plain

実物は結構やすいし、サイトがすぐ見つかるし、レティクルの読み方も充実してて良い。

www.primaryarms.com

https://www.primaryarms.com/SSP%20Applications/NetSuite%20Inc.%20-%20SCA%20Mont%20Blanc/Development/img/PAC2.5X_16.jpg?resizeid=7&resizeh=0&resizew=2000